忍者ブログ

ozxcv

一株の精神の柳

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

一株の精神の柳

生命の過程の中で、いつもいくつかが予想していないがしかし、ちょうどまた奇跡が発生したことで、これはまさに平凡な生活の中で最も簡単で最も熟考に値するもの。

幼いとき、しばしばに母親に畑で農作業。その時、日光は蒸し焼き、猛暑で、母を私に柳の下にガード溝渠ながら夕涼み。百年の古柳、枝葉が茂る、隠れている天地。木に横たわる、聞く蝉蛙ドラムは、走り回る。そのような童心に立てた翼を伴って寒さをなびかせて煩雑な歳月の中で。

麦の香がひとしきり、あくせく麦客往復シャトルが、心はいつもたゆう一種甘い感じ。遠くのまばらな村に散って、更に遠い所は层峦聳翠、あっさりして上品な1枚、活き活きと水墨山水。

一匹の灰色のノウサギ逃げ回って矢のように、麦の刈り株を越えて、スキップ田塍後ろにくっついて、二匹の猟犬ですが、後ろは土を担いで銃の大柄の肖の三爷。

数年後、私はずっとしきりに思索して首をひねるの問題、それに満ちたロマンチックな伝奇色の午後私にとって何を意味するのは何ですか?私は読んでいないの寓話、もっと知らないあれらの這い満文字のページにある「守株」の物語。私は中学校まで、その悲しみを伴った寓話が好きになった私の生活。

次のことが当たり前になってきて、それだけいらだっているノウサギに頭をぶつけて百年の古柳に転がり落ちて溝の瞬間。二匹の狂気の猟犬を失ったの目標を追いかけて、赤に着目し、歯をむき出している、ぷんぷんで帰ってすごすご主人に向かってつらい。

ウサギになった私達の家のごちそう、绕梁三日が絶えないのは香ばしく幼い僕のこれからの経験をさせて。もし……、暇私は窓の外のあの本いっぱい歳月のナツメの木登りたい、もしまた一匹の兎をぶつけヤナギに狂奔……

こんな熱狂の夢を私は寝食はつけにくいです、まだ親に従って畑を、依然としてその本を枝が風に揺れる百年の古柳を持って、依然として焦る気持ちを1匹の灰色のノウサギ走ってきて……

今思えば、あの時の私はまさに愚かの極み。「太古の本を守って者は皮肉がなくて、私はまだ彼のあれがあったことを掴むような夢。

この夏、私のように見守っていた魔。母にはちょっと気づいて、何日はわざと私を連れて行って村の外。母を歩くのが遠くまで、私はそっと一人で行く。私は東から期待朝陽期待しており、小麦の収穫田黄、期待歳月の永遠。その本は永遠に瀋黙の古い柳の下に、私を収獲した一匹の蝉の抜け殻一輪の靑い艶やかに朝顔を愛し、私のスコップ、最後に1本の木を見た上での紅花蛇盤。

が続々開校までの時、私に別れを告げたあの私の深い感銘を与えるすばらしい日々重い、生活に戻ったのは落ち着いて、一日一日、一年一年……ない激情、渴盼は、リッスンは、サンライズ月落とし。

実は、生活の中で私達のすべての人はすべて出会うことにこのような状況は、違った形で現れるかもしれない。そんなどきどきしかし心が動くの日に来る身の回りを大切にするように。美しい幸せ期待は楽しいこと、あなたは永遠に来ないかもしれないなどが、私たちは辛抱強く待つだけ。

現実には、平凡はいつの日が多いかもしれないが、ある日、2日、1月、2ヶ月、1年、2年、突然幸せにあなたのそばにいて。それはどんなに幸せな瞬間、あなたの内心狂踊って、茶飯不思、寝食はつけにくいです、甚だしきはまた涙が。私の友人は、これらをつかむ一瞬の機会は、心の花咲く、咲くつ甘い白い花をちりばめ、生命の中の1段のまた1段の夢の中。

しかし私は決して賛成しない貪欲、貪欲されるように悪魔のような。私は心からあれらの客好きの人々、彼らの前に私の最も純粋な願いを捧げます;私はそれらを憎悪、家族、友達、同僚と魂の人、彼らの肉体に生ける屍のように潜んで暗い隅の中で、いったん投機の隙間、例えば幽霊のようにあける地面。すばらしい日来て酒をすする知者、永遠に人々の敬愛、友情、愛情、事業として来て、お金を国連に飲み込まれた愚者、彼らの魂が永遠に軽蔑され。

その何気なく「守株」の賛否両論あのロマンチックな夏、しかし私はいつも感じてそれは実に魅惑的なことがありましたが、それは、私の人生はたっぷり塗って一層の淡い優しい色。

まだで、夏の暑さを侏精神の百年の古柳、静かに座って、一匹だけなどの灰色のノウサギ……私の魂の奥に、一株の精神の柳が隠れている、それは広大な大地、平凡な大衆を見下ろしている。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R